お申し込みの手順は、単講座、パスポート、宿泊・宴会でご注意いただくことがございます。
お申し込みに際しては必ず各注意事項をお読みの上、御申し込み下さい。
また、不明の点がございましたら「ツイスターズ2011実行委員会」までお問い合わせくださいますようお願い申しあげます。

   ↓ 下のメニューボタンで各説明へリンクします。


【一般特別講座、親子講座、単講座、体験・JAM・参加券】

 ここでは講座をひとつずつ選んで申し込む場合の手順をご説明いたします。

 一般特別講座、親子講座、単講座、体験・JAM・参加券とも同様の手順で購入いただけます。

 まず、ツイスターズ2011ショッピングカートのトップ画面を開いてください。

          

左側のメニューで「▼一般特別講座・親子講座」「▼単講座 6月4日(土)」「▼単講座 6月5日(日)」「▼体験・JAM・参加券」を選択してください。

その際、「▼全体表示」は選択しないようにしてください。



右側に表示された各講座の写真部分をクリックすると、詳細を見ることができます。



申込みをする場合は数量を選択後「カートに入れる」ボタンを押します。



カートが表示されますので、内容を確認してください。

他の講座も選択する場合は「戻る」ボタンを押してください。

取り消す場合は右側の「削除」ボタンで取り消すことができます。

申し込む場合は「レジに進む」ボタンを押してください。         ⇒ 申込み説明画面へ


【パスポート】

 ここでは「▼2DAYパスポート」「▼6月4日(土)1DAYパスポート」「▼6月5日(日)1DAYパスポート」を申し込む場合の手順を説明いたします。

 まず、ツイスターズ2011ショッピングカートのトップ画面を開いてください。

          


左側のメニューで「▼2DAYパスポート」「▼6月4日(土)1DAYパスポート」「▼6月5日(日)1DAYパスポート」を選択してください。

その際、「▼全体表示」は絶対選択しないようにしてください。



申し込む場合は最初に「パスポート」を購入してから講座選択してください。

「2DAYパスポート」は講座1〜講座6

「6月4日(土)1DAYパスポート」は講座1〜講座3

「6月5日(日)1DAYパスポート」は講座4〜講座6

で各講座1つずつバリエーションを選択することができます。

例えば「6月4日(土)1DAYパスポート」は講座1は「講座1Aバルーンおやじ」さんの講座を、講座2は「講座2B家泉あづさ」さんの講座、講座3は「講座3DSui京」さんの講座というように選べます。

バリエーションが決まったら「カートに入れる」ボタンを押します。

【注意】パスポートを申し込まれる場合は、必ずお一人分でお申し込み下さい。
     お二人で同じ内容の場合でもお一人ずつお願いいたします。




カートが表示されますので、内容を確認してください。

選択画面へ戻る場合は「戻る」ボタンを押してください。

取り消す場合は右側の「削除」ボタンで取り消すことができます。

申し込む場合は「レジに進む」ボタンを押してください。         ⇒ 申込み説明画面へ


【宿泊・宴会】

 ここでは宿泊を申し込む場合の手順をご説明いたします。

 まず、ツイスターズ2011ショッピングカートのトップ画面を開いてください。

          

左側のメニューで「▼宿泊・宴会」を選択してください。



右側に表示された宿泊先の写真部分をクリックすると、詳細を見ることができます。



申込みをする場合は数量を選択後「カートに入れる」ボタンを押します。



カートが表示されますので、内容を確認してください。

他の宿泊先も選択する場合は「戻る」ボタンを押してください。

複数人で宿泊予約をする場合は、申込みの際に同室の方のお名前もご記入ください。
(申し込み確認画面にて)

お支払いは当日ホテル・旅館でのお支払いとなります。
(カートは0円表示となります)

取り消す場合は右側の「削除」ボタンで取り消すことができます。

申し込む場合は「レジに進む」ボタンを押してください。         ⇒ 申込み説明画面へ




【申し込み】

 お申し込み内容が決定したらレジへ進みます。

          

   「レジへ進む」ボタンを押してください。

精算画面が表示されますので、必要項目を入力してください。(マークは必須項目です)

お支払い方法は必ず「銀行振込」を選択しておいてください。

宿泊で複数人お申し込みの方は、同室の方のお名前の記入もお願いいたします。



必要項目の入力が終わったら「オーダー確認」のボタンを押してください。



内容に問題がなければ「オーダー送信」のボタンを押します。



送信が終了すると上のようなメッセージが表示されます。

受付メールは自動返信されますのでメールが来ていることを確認下さい。

後日担当よりお支払い方法等をお知らせするメールを差し上げます。

自動返信メールが来ない場合は入力ミスやサーバーのエラーが考えられますので、実行委員会へお尋ね下さい。



【振込み】

   お振込み先は後日担当者よりお送りするメールに記載しております。

   確認後メール到着後10日以内に指定講座へお振込みください。

   ≪注意事項≫
   期限を過ぎても振込みが確認できない場合は、申し込みを取り消させていただく場合もございます。

   実行委員会で毎水曜日に振込み確認をいたします。 その後入金確認をメールでお知らせいたします。